SSブログ

里親会 ドッグ★サルベーション [Animal protection]

お昼過ぎから、ドッグサルベーション主催の里親会にお邪魔してきました。
雨が降ったり止んだりと、ややこしい天気でしたが次第に回復に向かい無事に開催されました。

shumはドッグサルベーションさんの里親会に参加するのは初めてでしたが、
どのワンもとっても可愛くて、愛想が良い!!  チョコロとは大違い・・・(^_^;)

ドッグランで楽しそうに遊んでいる姿が本当に微笑ましくて、
見ているだけでこっちまで笑顔になりました。

里親会は、定期的に開催されるとの事です。(次回は9月の予定だそうです)
1人でも多くの方に、足を運んでもらってワン達に会いに来てあげて欲しいと思います。

★里親会の様子を写真でご紹介します・・・



ドッグサルベーションさんは、主に雑種の中型犬をレスキューされています。
里親が決まりやすいのは、圧倒的に純潔種の方が多い。
だからと言って、純潔種だから助けてMIXだから助けないなんておかしいですよね・・・。
どの子も同じ命、命の尊さは同じなんだもんね・・・。

★この子達の笑顔は天使のようです♪ 早く本当のお家が見つかりますように(願)

写真でしか見たことのなかった、ワン達に実際会ってみて
何故この子達が捨てられなければならなかったのか全く理解できませんでした。
こんなに可愛くて、良い子達なのに・・・・

人間の身勝手で、日々奪われていく多くの命。
今回、里親会に参加していたワン達もドッグサルベーションさんが救出して
くれなければ、今という時間はありませんでした。

処分されていった多くのワン達の分まで、幸せになって欲しい。
この子達にセカンドチャンスを!

幸せの赤い糸が1日でも早く訪れますように・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

neige77

先日の譲渡会の帰りの電車では短い時間でしたが、お話しをして、shumさんの素敵なblogを知ることできました。ありがとうございました。
この譲渡会の写真を拝見していると、わんちゃん達との楽しい時間を思い出します。みんな、とってもいい子でしたよね!
そして、Chocoloちゃんってすごく綺麗な毛色で愛くるしい可愛い表情がなんとも言えないですね☆
shumさんのお忙しい毎日、Chocoloちゃんに癒されている事でしょうね。
では、shumさんとChocoloちゃんのペアルックのキャンプ話を楽しみにしています♪
blogは読ませて頂いていましたが、コメントするの恥ずかしくて、とても日にちがかかってしまいました…(>_<)
by neige77 (2007-08-21 10:28) 

Shum

>neige77さん
わ~!ブログ見つけてくださったんですね~
コメントまで、有難うございます~♪

譲渡会、ご苦労様でした。
いろいろとお話させていただいてとっても楽しかったです!
次回は9月だそうですね。
どの子にも早く本当のお家が見つかるとよいですよね・・・

最近、バタバタでブログも更新できてませんが、
近日中に気合で更新していきたいと思います~。

キャンプの写真も撮ってきたので、もう暫くお待ちくださいねっ♪

これからも宜しくお願いします~!
by Shum (2007-08-23 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペアルック♪保育園で一時預かり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。