SSブログ

嬉しい出来事 [Animal protection]

鹿児島の劣悪な環境から救出され、
ドッグサルベーションさんの元で赤い糸を待ち続けていた「くるみちゃん」に
ついにその日がやってきました。
一時預かりをされていたお家の本当の家族になったそうです。

shumがドッグサルベーションさんを知るきっかけとなった、くるみちゃん・・・
嬉しくて、嬉しくてただただ、涙が溢れ出しました。

腹が立って怒りを抑えきれない事、悲しい事、情けない事、、、、、
世の中に矛盾を感じる事ばかりだったので、余計に嬉しさがこみ上げてきたのかもしれません。

現場で活動されている団体さん・ボランティアさん、いつもご苦労様です。
これからも頑張って下さいね。
私はいつも見守るだけしかできてませんが、
あらためて、これからもずっとずっと応援しています。

くるみちゃん、おめでとう!これからはずっとずっと幸せに暮らせるね♪

ドッグ★サルベーションさんでは、殺処分寸前の緊急を要するワン達のレスキュー活動をされておられます。
たくさんのワン達が幸せの赤い糸を待っています。
どの子にも、くるみちゃんのように幸せになれる日が訪れますように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

比良とぴあ連休は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。