SSブログ

写真展 [Animal protection]

東大阪大学のこども広場で、写真展「どうぶつたちへのレクイエム」と
DVD「奇跡の母子犬」を上映させていただきました。


・「どうぶつたちへのレクイエム


・「奇跡の母子犬」 ひまわりちゃんのお話です


・自作のチラシ・募金箱・本

展示していた場所が、少し奥まったところだったので訪れてくださった方は
そう多くはありませんでしたが、興味深く見ていただけた事や「ひまわり基金」に
募金してくださった方、殺処分の現実を知らなかった方々にほんの少しでも知ってもらえた事が
何よりも実りがあったと思っています。

会場を貸していただいて、お手伝いしてくださった皆さん有難うございました。

今回、わずかな時間だけでしたが、動物愛護に対して色々な考えをもった方が
いるんだなぁって改めて思ったし、ほんの少しだけいろんな事がわかったような気がします。
とっても勉強になりました!

※募金はわずかな金額ですが、「ひまわり基金」に寄付させていただきます。
有難うございました(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。