SSブログ

写真で伝わる [Animal protection]

DAYS

今回の特集記事を読みたかったので、初めて「DAYS」を購入しました。

殺処分されるペットの現実が一人でも多くの人々に伝わるように願ってやみません。

そして、この雑誌「DAYS」 を初めて読んでみた感想は、
世界中で起こっている様々な現実を、たった1枚の写真でこれだけリアルに、
人の心の奥底にまで、ズッシリと重く伝えることができるものなんだって・・・・・
読んでいて、すごい衝撃を受け、鳥肌が立ちました。

日本に生まれ、当り前のように
水を飲み、ご飯を食べ、そして普通に生活し、平和な毎日を過ごせていることは
決して当り前でなく、とても有り難く感謝すべきことだと改めて思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。