SSブログ

たまには女の子っぽく!? [Favorite]

学生の頃から、「家庭科」の授業が大の苦手でした。

夏休みの宿題もギリギリ最後の日に、母に哀願して縫い縫い・・・・してもらってました[あせあせ(飛び散る汗)]

何故か、shumがミシンを使うと必ず壊れてしまってましたよ・・・


そんなshumですが、セカンドハウス用のカバーリング類やキッチン雑貨など
なかなか気に入ったモノがなく、いつか自分で作ってみよう~!って
思ってるときに楽天で初心者向きのリーズナブルなミシンを発見~♪

ボーナス払いで衝動買いしちゃいました・・・・ 

いつまでたっても、買い物熱が冷めないshumです[ふらふら]

ミシン

まあまあ、深く考えず・・・・

近々、とらやにお気に入りの布地を探しに行ってきまぁす~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやな夢夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。