SSブログ

ランチバイキング [Foods]

今日は姉と甥っ子と一緒に、梅田マルビルのランチバイキングに行ってきました。

混んでるのは覚悟してましたが、11時半開店のお店なのに11時過ぎのは数十人の列ができてましたよー、
夏休み最後だからかなぁ・・・、親子連れがめちゃ多かったです。

マルビル カラット

shumのお目当ては土日限定の「ローストビーフ」ですっ[exclamation×2]

ローストビビーフ

どんだけーってくらい、ローストビーフを食べたのでこれだけで充分に ”素” 取れましたよっ[手(チョキ)][手(チョキ)]

最近、太る一方なのでマジでダイエットしないとヤバいんですが、
バイキングではそんなことサラサラ記憶から消え去っちゃってます・・・ 
今日もギャル曽根のごとく、爆食のshumでした [あせあせ(飛び散る汗)]


和洋中さまざまな料理

さてさて、お料理の方ですが
和洋中いろいろなお料理がありましたが、寿司はイマイチだったかなぁ・・・・

他はなかなかイケてましたが、パスタを大量に取りすぎてちょっと失敗(-_-;)


スイーツ

で、このバイキングは何といっても、スイーツがとっても充実でした!!
チョコレートフォンデュも、実物を初めて見ましたがちょっと感動モノでした[るんるん]

中でも、shumが気に入ったのは「クレープシュゼット」
クレープシュゼット大好きなので、一気に食べて写メ撮り忘れ・・・


ホテルのレストランなので、サービスもよく、価格もお手ごろなのでオススメですよ [ひらめき]

--------------------------------------------------------------------
マルビル 大阪第一ホテル 1F 「レストラン カラット

平日は1600円 土日は2000円(フリードリンク付き)
--------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お邪魔虫福岡限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。