SSブログ

石焼きいもっ [Favorite]

超バタバタの毎日で気づけば、二ヵ月近く更新しておらず・・・[がく~(落胆した顔)]
写真はたくさん撮り貯めてあるので、追々思い出しながら日記を更新していこうと思います

さてさて
先日、イモ掘りに行ってゲットしたサツマイモを美味しく食べたいと思い、
「石焼きいも鍋」を購入しました!

せっかく買った鍋なのに、なかなか作る時間がなかったので、今朝こそは!と思い
早起きをして焼いてみました~[exclamation×2]

石焼きいも♪

強火で20分、そのあと弱火で15分ほどで完成です!
専用の石も付いているので、家庭でも本格的な石焼きいもが食べれるのですよ~~~♪

本物の味っ!

いもの焦げた何とも言えないよい匂いが食欲をそそります。
ワクワクしながら、焼き上がりをまってる時間も楽しいし、味も言うまでもなく最高~でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これは当分ハマりそう!!
モチロン、ちょころも大満足顔でハグハグ食べてましたよぉ~[犬]



石焼きいも用鍋

さて今回、いろいろ探してみて、国産モノで、安くて良さげなのを発見!
焼きいも好きの方も、そうでない方にも~ オススメでっす[exclamation]

 「 柳屋Web店 」
価格:2,980円 + 送料:600円

※焼きとうもろこしや焼きりんご、焼きおにぎりまで いろいろなレシピに使える便利グッズです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日とiPodおはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。