SSブログ

初収穫~♪ [Favorite]

オレンジレモン♪

今朝、オレンジレモン が良い感じに色づいていたので
1個だけですが収穫しました[ぴかぴか(新しい)]

ゴルフボールを一回りほど大きくしたサイズで、
レモンにしては小ぶりですがとってもよいレモンの香りがします[るんるん]

早速、レモンティーにして飲んでみようと思います[わーい(嬉しい顔)]



話は変わりますが、先日初めて「シナモンメルツ」を食べました。

シナモンメルツ

くどいくらいの甘ったるさとシナモン風味は日本の味ではなくって
本場?(・・・本場ってどこだっけ?アメリカ?)の味に近い気がします。

クーポン使って、ドリンクセットで290円也。
これは食べるしかないですよ~~~ シナモンロール好きにはハマる味♪

オススメですっ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹んでます注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。