SSブログ

出張~さっぽろ食べログ ~ [Foods]

1月30日~2月1日まで久しぶりに札幌へ出張に行ってきました。

年始に買ったスノーブーツも実はこの日の出張に備えてたんだよね~
しかし・・・ 降り立った札幌にはスノーブーツが活躍する場がない[がく~(落胆した顔)]

ジモティーの方々は極めて普通の格好で、shumの重装備だけ浮いてたよ[ふらふら]

まあまあ、それは善しとして、年々、地球が温暖化していってるんだなって思いました。
前日は雨が降ったとか・・・


仕事の話はさておき、晩ご飯は超ひっさびさ~「さっぽろジンギスカン」で
3~4人前、ガッツリ食べまくってきました!男性の同僚も引くくらい、食べたよっ(笑)

ジンギスカン サイコ~~
さっぽろジンギスカン
▲ここのジンギスカンは注文するたびに、色々な部位を出してくれるので飽きない!

大通り公園
▲雪まつりの準備真っ只中でした。 
なぜか「奈良のマスコット せんとクン」の雪像もあったよ~!ライトアップされてて怖かった(笑)


明日は ”支笏湖 氷濤まつり " に行くので
今夜は早めに、おやすみなさい ZZzzz


札幌らーめん共和国

▲らーめんが食べたかったので、観光客しかいない(笑)
  らーめん共和国に行ってきました! 可もなく不可もなくって感じでした~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!合格支笏湖 氷濤まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。