SSブログ

暖かい1日 [Second★House]

2月からの風邪が予想以上に酷くて、1日中咳が止まらず・・・と、
グタグタに苦しい毎日を過ごしておりました。

今日は体調が少しマシだったので父親に運転してもらって
セカンドハウスへ行ってきました。

空を見上げると空一面スカイブルー、雲一つない快晴[晴れ]でした。
体調が悪くてかなり凹みモードでしたが、マイナスイオンと美味しい空気、青空を見て少しスッキリ。

日なたぼっこ

部屋の中にいるとまだまだ寒いので、ちょころとのんびり日なたぼっこ。
日差しが暑いくらいでした。


お昼寝
▲ 窓際でお昼寝中のちょころ 可愛い~寝顔ですっ♪

午後からは部屋の中を片付けたり、 菓子工房友 に利助の卵を買いに行ったりと
少し出歩く元気が出てきました。

六星占術だと3月から運気が上がるらしいので風邪から復活する日も近いかな~

次回は3月20日から3連休でセカンドハウスの予定。
庭の芝生敷きもまだまだ残ってるし、ガンバロウ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニマルヒーリングネットブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。