SSブログ

パンケーキとETC [Shum]

今日は朝イチから月1のちょころのシャンプーデー。

美容院に預けて、近くのロイヤルホストで朝ごはん♪
久々に食べたけど、やっぱり美味しいですねっ [キスマーク]

ロイホのパンケーキ♪

シャンプー待ちの間、近くにあるオートバックスにETCの予約にも行ってきました!
開店して15分ほど経って行ったのですが、すでに駐車場は満車。

ETCコーナーは凄い人だかりの大行列でした・・・[がく~(落胆した顔)]
助成金5,250円が出るからって事で混んでると思ってたけどこれほどとは・・・
あげくに、なんだかめちゃ高かったです・・・

他店でですが、1ヶ月程前に同僚が本体と工賃で8,000円程で付けたと
聞いてたので、5250円の値引きがあるんだったらどんだけ安いんだろうと
期待して行ったのに、、、

工賃(+セットアップ料)だけで8000円、
それに本体9,800円(値引き5250円)なので、結局12,350円でした。
予約いっぱいで3月末にしか取り付けできないし・・・

これって絶対、絶対、便乗値上げな気がするのは私だけ???
すっごく損した気分で帰ってきました[ちっ(怒った顔)]

そうこうしてるうちに、美容院からお迎えコールが鳴ったのでお迎えに [車(RV)]

帰宅後も母にブツブツと便乗値上げの話をしてるとまた怒りが再燃・・・
視線を感じてふと横を見ると、可愛いちょこたん[犬]の顔が。
あ~~~~ 可愛すぎるっ[かわいい]
ちょころに癒されて、ETCの怒りがすっかり頭から消え去ったshumなのでした。

可愛い~


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レミオベストバケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。