SSブログ

初体験!ワークショップ [Shum]

今日は昨日までの天気がウソのような大雨[雨]でした。
早いところは今日から16連休のGWだとか・・・すごいなぁ[がく~(落胆した顔)]

さて、今日は以前から参加したいと思っていた、
オーダー家具”SOUP FURNITURE”さん主催の「座編みスツール ワークショップ」に
姉と2人で参加してきました。

1日中、雨が降っていてせっかくの大自然を満喫って訳にはいきませんでしたが、
初めてのモノ作りに興奮しつつも、本当に楽しい1日が過ごせました[exclamation×2]

スープファニチャーさん、
不器用な私達姉妹にわかりやすくご指導いただいて有難うございました~[ぴかぴか(新しい)]
またヨロシクお願いしますっ[exclamation]


ここからは写真でどうぞ~[カメラ]

スープファニチャーワークショップ
▲座編みスツール ワークショップ (材料費・講習代・ランチ付) 14,000円


ほっとすていしょんのお弁当
▲ ランチのお弁当 (ほっとすていしょん比良
 旬の素材を使ったお弁当は、優しい味わいでとても美味しかったです!


オヤツタイム
▲ 3時のオヤツタイム 奥様手作りのレアチーズケーキ&コーヒー
 集中して作業していたので、ホッと一息...とても美味しいケーキをご馳走様でした[かわいい]


座編みスツール
▲ 完成した My Zaami Stool

座編みスツール♪
▲ お手本のスツールとは大違いのヘタくそな編み方だけどーーー
  でもすでに愛着が沸いていて、可愛くって仕方ないで~す♪   ふふふ


帰りは遅めに出発して、比良とぴあで温泉[いい気分(温泉)]に入ってのんびりと帰りました。

今日はホントに楽しくてリフレッシュできた1日でした。
今夜は心地良い眠りにつけそうです [眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

soup

先日は雨の中、おつかれさまでした。
写真もいっぱい載せていただいて、ありがとうございます!
「楽しかったー」と言っていただいて、
主人と良かったねぇ、と喜んでました。

あのあと、自治会の会合に出席したら、
shumさんちの前の道、バイパス工事の迂回路に
使うそうで、きれいに舗装されるそうですよー。
ガタガタ道から解放されますね~。




by soup (2009-04-28 13:13) 

Shum

> soupさん
先日は楽しい1日を有難うございました♪

自治会の会合あったんですねー、全然知らなかった...
家に戻って、ちょっとうたた寝のつもりが、
結局18時半まで爆睡してましたよー(苦笑)
前の道、舗装されるんですね~。
雨の時も大変だったし、ガタガタ道から解放されて嬉しいですっ♪
ご連絡有難うございました!
by Shum (2009-04-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ってました~トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。