SSブログ

デンタルケア [Chocolo]

今日はちょこたん[犬]初めての歯石取りに行ってきました。

以前、人気ブログ「ナルトとオレオの幸せ探し」のなちゅまるさんの記事で
紹介されていて、とても気になっていたショップでした。

ちょころ[犬]ももうすぐ5歳になるしそろそろ麻酔をかけて歯石取りをしましょうか...
と、獣医さんと話をしていたところだったので願ったり叶ったり、
これは電話するしかない!ってことで問い合わせをして予約をしていました。

11時からの予約だったけど場所がわからず、2回もショップの前を通り過ぎ[ふらふら]
30分も掛からない場所なのに結局、予約時間ぎりぎりでした。


ちょころはご存じの通り、超ビビり&ガウガウ[犬]
なので、ビビりションしたり、噛みついたりしたらどうしよう...と
かなり不安でしたがさすがはプロ!
ちょころの上をいくお手並みで心配無用でした。

ガラス張りになってるのでどんな風なのかも見れるので安心です。

で、終了後の歯を見てみると
見事に歯石が取れてキレイな歯がよみがえってました!!

きゃ~~あ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ぴっかぴか~[ぴかぴか(新しい)]

なんと、口臭がほとんど消えてました!! スゴイ[exclamation×2]

終了後、スタッフのお兄さんに歯磨きの仕方や歯に良いおやつ等々、
色々と教えてもらえたので大変勉強になりました。


今度からしっかり歯磨きしないとなーーー[あせあせ(飛び散る汗)]


で、今回は写真がゼロです[ふらふら] とほほ[バッド(下向き矢印)]

お店のおねーさんとベラベラと喋ってたので写真を撮り忘れてました[がく~(落胆した顔)]

-----------------------------------------------------
~ 気になる!ならない?ショップ情報 ~

★ 帝塚山ハウンドカム ★

※場所が分かりづらいので事前にしっかり場所を聞いておいた方がいいかな。

デンタルケア:ちょころは3000円でした。
ここのオリジナルクッキーもオススメですっ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーデー誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。