SSブログ

天使が舞い降りた日 [Chocolo]

今日はちょころの5回目の誕生日。

そう、6月2日は 『天使が舞い降りた日』 なのです。

5歳になったちょころ♪

生後50日足らずの赤ちゃんが母親から離れて、我が家の家族の一員になってくれました。
振り返ってみても、ただただ時間の経つのが早過ぎて...これまでの年月が一瞬に感じられます。

楽しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、傍らにはいつもちょころが一緒。
ちょころから抱えきれないほどの”幸せと癒しと元気”をもらっています。

アリガトウ、ちょこたん [キスマーク]


今年の誕生日プレゼント[プレゼント]です。

shumからのプレゼント
full of vigor のタンクトップ(shumから)
ダックスちゃんの事をよ~くわかってるショップさんなので着心地も抜群です♪

チョーカー
bee+beeさんでオーダーしたチョーカー&ネームタグ。(ばぁばから)
  可愛くてホントにめちゃくちゃ素敵です[かわいい]
  違う種類のもリピートしちゃいそう♪


で、早速ちょころにチョーカーを付けてみました。
写真だと分かりづらいですが、チョコダップルカラーに見事にマッチしていて
マジでカワユくて、カメラマンのように「いい感じ~、サイコー!」なんて
叫びながら、写メ[カメラ]撮りまくっちゃいましたっ ←超親バカ

ちょころも今ではカメラ目線もバッチりです!
最近ほんとにフォトジェニッ娘なんですよね~[るんるん] ふふふ

チョーカーしてみたよ



今日は仕事で遅かったし、何にもできなかったけど
週末の夜に皆でケーキを囲んでお祝い予定ですっ[バースデー]



★愛しいちょころ
生まれてきてくれて、ありがとう
我が家を選んでくれて、ありがとう
いつも元気でいてくれて、ありがとう
家族皆を幸せにしてくれて、ありがとう
かけがえのない、世界中にたった1つだけの大切な大切な天使
来年も再来年もいつまでもずっとずっと、一緒に並んで歩んで行こうね

Happy Birthday My Sweet Angel


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京土産キタ顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。