SSブログ

秋のセカンドハウス [Second★House]

20日の深夜(2時前)に出発して、セカンドハウスへ行ってきました。
11月も後半になると、さすがに深夜の滋賀は寒かったです。

紅葉がとてもキレイでした。

黄金色の木々
▲ 黄金色の木々がキレイ

玄関からの眺め
▲ 向かいの森林がキレイに伐採され、遠目に琵琶湖がチラリとお目見え♪

比良山の紅葉
▲比良山の紅葉


連休の間、雨が降ったり止んだり、急に晴れたりと変な天候だったので、
特に何をするでもなくゴロゴロとまったり過ごしました。

お昼寝中
▲ ちょころも一緒にまったり♪ あ、ちょころは毎日まったりだねー

納期に追われて心身ともにお疲れMAXのshumだったので、
「琵琶湖の絶景とマイナスイオンと紅葉と」
そして、『無』になれるこの空間が何とも居心地がよく癒されてきました。


★☆★ おまけ ★☆★

お散歩

バイパス工事の加減で、家の前が舗装されキレイなアスファルトになりました!
ちょこたん[犬]、砂利道は足の裏が痛くて苦手だったのですが、
アスファルトになってからシャッシャカお散歩してくれるようになりました。
いいんだか、悪いんだかね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!きりたんぽ鍋狂犬病予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。