SSブログ

ちょころ@同伴出勤 [Chocolo]

久々にちょころ[犬]と一緒に出勤!

色々と気になるようで、なかなか大人しく寝てくれません(-_-;)

訴えてる目つき
お昼御飯を食べてると、おねだりモード全開です!


会社の横が靭公園なので、ちょこっとお散歩に。

花壇をくんくんチュ

ベンチをくんくんちゅ

落ち葉の上をカシャカシャ音を鳴らして歩くのが大好きなちょころさん[犬]

この季節の公園が一番好きかも知れないですね~[るんるん]

仕事が忙しくて中々遊んであげれないので、
少しだけど、ちょころ孝行ができて良かったかなぁ~


靭公園

靭公園はすっかり晩秋の様相でした。
近くにあり過ぎて、なかなかゆっくり歩くことがありません、

久しぶりにゆっくりと公園の中をお散歩できて楽しかったです。
やっぱ、靭公園ってステキだわ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餅つき寒くなると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。