SSブログ

のんびりな日曜日 [Chocolo]

今日はお天気も良くお散歩日和。
そして、年末の大掃除にぴったりな日曜日でした。

ばぁばが台所近辺を片付けていると、あっちをクンクン、こっちもクンクンと
隙あらば拾い食いのチャンスを狙うちょこたん[犬]です。

掃除の邪魔ばかりするので、午前中は近所をお散歩しながら姉宅(徒歩5分)へ[ダッシュ(走り出すさま)]
美味しい「ねぎ味噌せんべい」でお茶頂いてきましたっ♪

お散歩

姉の宅にお邪魔中
▲ オヤツ欲しさに賢くマテちゅ~


午後からは日本橋・千日前と、特にお目当てのモノがあるでもなく、
いつものお決まりコースへウインドウショッピングへ行ってきました。
全然オシャレでないオッサンエリアだな・・・(苦笑)

夜は、TBSドラマ『仁』を食い入る様に観てー。

のんびりまったりの日曜日でした。
もう師走・・・今年もあと僅か、ガンバらないとなー


あ、今週末はセカンドハウスの大掃除に行かないと・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝のちょころ福耳ラスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。