SSブログ

ちょろこの宝箱 [Chocolo]

たからばこ

2Fのちょころのベッド横に置いてある謎の箱。

寝ながらも監視?してるんだよね(笑)



果たして、その中身は!!!


じゃ~~~~ん♪



たまごちゃん

▲この箱には12個入 (※サンジョルディ たまごちゃん)

他の場所にも、分散して置いてあるので、
かなり大量のたまごちゃんが存在している我が家です!
(※黄色のたまごちゃんは5個もあるよ・・・)

他にもたくさんおもちゃを買ってくるんだけど、結局10分も経たないうちに、
バラバラにされて無残な姿でサヨウナラになってしまうのよねー。

なので、破壊魔のちょころパワーに勝てるのは「たまごちゃん」ONLY

安価で丈夫~で、長持ち~~~♪

たまに新色なんかも発売されちゃうので、
ついつい増えていくshum家のたまごちゃん事情でした。


しかし、、、、一体何個まで増え続けるのだろうか?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜咲く春ヤフオクで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。