SSブログ

初外食 [Favorite]

今日も起きたら10時でした・・・ 自分でも驚くほどよく寝てるなぁ [眠い(睡眠)]

ランチを兼ねて姉とミナミへ買い物に行ってきました。

買い物を早々に済ませ、2回目の「一鶴」 へ行くことに♪
やっぱり美味し過ぎ~[ひらめき] でした。

前回は強烈なニンニクパワーで胃が悲惨な結果だったので、今日は出てくる前に
胃薬&牛乳たっぷりのカフェオレでしっかり予防対策をとってきたんですよ~(笑) ほっほっほ

一鶴

買い物から帰ってから、ちょころ[犬] を連れて姉宅へ。
年末の「ガキつかSP」を録画してもらっていたのでビデオ鑑賞[TV] に!
やっぱサイコー [手(チョキ)] 苦しいくらい笑って帰ってきましたYO~ 

一方、ちょこたんは・・・・

たいくつ

誰にもかまってもらえず、不機嫌モード全開でした[バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]


ぐっすり

今夜も疲れたのか早くからフニフニ寝言を言いながら、爆睡中~ZZzzz

明日はもう仕事初めかぁ・・・
この数日ですっかり怠けグセがついちゃってるよ・・・

気持ちを切替えて、明日からお仕事頑張ろう~ っと[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

soup

あけましておめでとうございます!
初仕事、お疲れさまでした~。
私は今日も9時起きでした。
そろそろ早起きモードに切り替えないと。

ちょころちゃん、かわいいですね~。
寝姿はリサにそっくりだ。
またいつか、ご対面させてくださいね。怖がるかな?

by soup (2009-01-05 17:55) 

Shum

>soupさん

コメントありがとうございます!
初仕事は予想通りバタバタで新年早々お疲れモード全開でした・・・

ちょころ相変わらずのガウガウ犬ですが
懲りずにヨロシクお願いします~

今年はしつけ教室に通おうかと検討中です。
リサちゃんと遊んでもらえるように頑張りますね!
by Shum (2009-01-06 09:45) 

ちぃ

仕事はじめはいかがでしたか?
お正月10時起きとは(〃⌒ー⌒〃)
私は早起きが好きなので、
10時になるとすでに活動真っ最中ですね(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2009-01-07 07:42) 

Shum

>ちいさん

おはようございます!今朝も寒いですねぇ
正月のぐうたら生活が抜けきれず早起きがとっても辛いです(T^T)
早く通常生活に戻さないと出社拒否になりそうです(笑)


by Shum (2009-01-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣スノーブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。