SSブログ

スノーブーツ [Favorite]

ラバーダック

Rubber Duck ClassicSnowJogger Parforated PU

以前から欲しかった「スノーブーツ」が届きました。

ほんとは年末に届いていたのですが、かなりの不良品で返品キャンセルとなり
高くてもちゃんとしたショップで正規品を買うことにしようと思い、
あっちこっちを探し回って、やっとのことshumのもとにやってきました。

なので思い入れもヒトシオなんだよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

会社に履いて行ったら、ホームセンターで売ってるイチキュッパ・・・とか
言われましたが・・・

めちゃめちゃイケてるのになぁ~

普段履きにも可愛いいし、履いたまま車の運転もできるし、当然、雪もOK[ひらめき]
めちゃくちゃ機能的ですよね~♪

しかし・・・・イチキュッパはショックだなぁ [ふらふら]


さてさて、ちょこたん相変わらずほぼ1日中、寝ていますZZzz
わん[犬] って、こんなに1日中寝るのかなぁ・・・
食っちゃ寝×2のちょころ。ダイエットは春まで無理かなぁ[たらーっ(汗)]

ヒーターのそばで

オヤスミ~

おやすみ、ちょこたん 今夜もいい夢見てね~[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初外食ヒットな福袋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。