SSブログ

のんびり [Second★House]

今年2度目のセカンドハウスに行ってきました。
朝から寒さもやわらぎ快晴~♪

前回あった雪もま~ったく無く、ほんとに2月?ってくらいの陽気。
芝生からチラホラと雑草まで出てきてましたよ~

何をするでもなくゴロゴロ、ダラダラして
お昼と夜、2回も温泉[いい気分(温泉)]に入って帰ってきましたっ [ひらめき]

なので写真だけーー[カメラ]アップします! 良かったら見てくださいね~☆

快晴
▲ 爽やかの一言につきます!マイナスイオンいっぱ~い

良い天気で気持ち良いね~
▲ ちょこたん、日なたぼっこでウットリ~

散策中
▲ いろんな匂いがするんだろうね~クンクンするのが忙しそう(笑)

比良山からの湧き水
▲ 山から流れる小川に飛び込む勢い!風邪ひくよー

大好きな場所から琵琶湖を眺める
▲ shumの大好きスポット~♪ 琵琶湖サイコー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼い主に似る?!飲茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。