SSブログ

飲茶 [Favorite]

今日は両親の結婚記念日だったので、
親不孝な娘もたまには親孝行でもしなきゃってことで両親を誘って
母が大好きな飲茶を食べに行ってきました。

ここのお店、日本橋の交差点にある恐ろしい?おぞましい?怪しい?ビルの中にあるので、
知らなきゃ、絶対に足を踏み入れることの出来ない場所です(笑)

オーダーバイキングなので食べたいものを都度注文する方式で
店内の雰囲気も香港に来てる?って錯覚しちゃうほど風情のあるお店です。

ギャル曽根~の如く大食いのshumと当然ながら親子なのでその母も(大食い)[レストラン]
昔だったら絶対食べなかったはずの父も歳と共に何でも美味しいと
食べるようになり、今日も結構食べておりました。

あ、ちょころ[犬]はお留守番ですm(__)m ちょこたん、ごめんねー

以前にも紹介してるので同じ写真っぽく見えるけど、飲茶の写真をどうぞっ!
日本人向けに味付けされた本格的な味 ←あ、この時点で本格的でないか・・・

飲茶

デザート

桃饅頭

▲ ここはスイーツが美味しい!!
お口直しに食べるとまた胃に隙間ができていくらでも食べれちゃう(笑)

機会があったら、是非行ってみてくださいね~!

帰りは日本橋の電器屋街でもプラっと散策するのも楽しいですよ~★

香港楼 1480円 (ランチタイム 30種類食べ放題)クーポンで5%OFF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりささやかな抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。