SSブログ

札幌 ~食べログNo.1~ [Foods]

以前からずっと食べてみたかった 「豚丼」 ついに行ってきました~!

上豚丼
▲ 上豚丼  1,470円

見た目通り、味付けはかなり濃い目なんですが、
全然しつこくなくて箸が止まらず、気付けば完食って感じでした。
もう少し安ければ、もっと◎なんだけどねぇ~

いつか本場の味を求めて帯広へ豚丼ツアーに行ってみたいっ[exclamation×2]

ご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]


しかし、千歳空港で食べた不味すぎる豚丼は何だったんだろうね・・・[むかっ(怒り)]


まむろ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌札幌 ~食べログNo.2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。