SSブログ

札幌 ~食べログNo.2~ [Foods]

今朝、目覚めると窓の外にはちらほらと雪が・・・[雪]

雪
天気予報どおり寒い朝でした、大阪の真冬以上の寒さ でした[台風]

ブルブル震えながら、地下鉄に乗ってテクテク歩いて出勤です。
2~3日が過ぎ、ようやく、札幌生活にも慣れてきましたよー!

お昼前から急に晴れてきて、寒いけど日差しは春でした[晴れ]

ピカピカ札幌ドーム
▲ 今日も札幌ドームはギラギラ宇宙船のよう。。。スゴイなぁ


さて、今日は札幌ドームの近くにあるスープカレーのお店へチャレンジしてきました。
ラマイ スープカレー

▲ チキンカレー 辛さ3/10 (ココナツミルク・タフゴレン トッピング) 1,130円

一口食べた感想は・・・マジで美味しい!!

チキンレッグは柔らかく、たっぷりの野菜とスープはほどよいトロミがあります。
ボリュームたっぷりで、大盛りサイズも無料!

当然の事ながら、昼時は満席でした。
13時半以降に行くのがよいかもしれませんねー。

1週間に1度は通いたいお店リストに追加ですっ[るんるん]

久々に大満足のスープカレーでした!

ご馳走様でした~[ぴかぴか(新しい)]

■お店情報

ラマイ


アジアンバー ラマイ 札幌本店
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。