SSブログ

ただいま大阪 [Shum]

今日は1週間ぶりの大阪に復帰。

土曜の夜に札幌から帰ってきて、昨日の日曜日は1日バタンキューでした。
ちょころには悪かったけど、何処にも連れて行ってあげれなかったぁ・・・m(__)m

ふて寝
▲ かまってもらえず、テーブルの下でふて寝中...のちょこたん[犬]


さてさて、1週間も大阪を離れてると溜まったメールの対応や
雑務に追われ1日中バタバタでした。

なのに、今晩は職場の同僚皆で神戸(三ノ宮)で晩御飯&飲み会。
shumはお酒を飲まないので[車(RV)]運転要員としてかり出されました[あせあせ(飛び散る汗)]

21時頃~深夜まで、ワイワイガヤガヤと飲み食いが続き、
美味しい料理と尽きない会話に、疲れてはいたものの楽しかった~♪

食べ飲み中~
▲ 創作料理と炭火焼のお店 武次郎      兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目15-2

初めて行ったお店だったけど、落ち着いた店内は居心地良く
メニューやお酒も豊富で、どのお料理を食べてももかなりGOODでした!

ご馳走様でしたっ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌 ~食べログNo.3~よく考えよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。