SSブログ

札幌 ~食べログNo.3~ [Foods]

今朝は昨日とうって変わって、とても良い天気 [晴れ]

快晴

今日はいよいよ札幌最後の夜。1週間早かったなぁ・・・
ってことで、札幌で絶対外せない「さっぽろジンギスカン」へ行ってきました!

さっぽろジンギスカンお店入口
▲ さっぽろジンギスカン

美味しい♪ジンギスカン
▲ 今日は控えめに2人前...と焼き野菜(アスパラガス)

皆から、女1人でジンギスカン行くってどうよ?!ってよく言われるけど、
変なのかなぁ・・・ぜ~んぜん気にならないので焼き肉屋でも寿司屋でも
鍋だってーーー どこでも1人で行っちゃいますっ[exclamation×2] 変かな?

今回は食べたかった3品(スープカレー・豚丼・ジンギスカン)を無事に食し、
任務を果たした感いっぱいの大満足な食生活を過ごせました~[ぴかぴか(新しい)]

肝心の仕事はというと...
慣れない環境や気疲れでかなりヘトヘト感いっぱいの札幌出張でした[あせあせ(飛び散る汗)]


次回も突然、札幌出張があるのか・・・???  うーーーん...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌 ~食べログNo.2~ただいま大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。