SSブログ

当番日 [Chocolo]

今日もお仕事です...
こ~~んなに良い天気[晴れ]に当番日とは・・・[バッド(下向き矢印)]

だけどー、shumも明日からGW突入~ですっ♪
なので今夜(丑三つ時)遅くにセカンドハウスへ出発予定。
ラジオの渋滞情報を聞いてると、高速道路はエライ事になってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
夜中だと渋滞大丈夫だよねぇ・・・

連休中の天気が気になるところだけど、
とにかく恐ろしい程の雑草パラダイスの庭と格闘してきまっす[パンチ]

でー、今朝のちょこたん[犬]

不機嫌ちょころ

土曜日がわかるのか・・・?「休みちゃうの?また出かけるんや」
とでも言いたげな態度でした[たらーっ(汗)]

今日1日賢くお留守番しててねー。

さて、お仕事ガンバロ~~~



人気ブログランキング参加しました
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

soup

さっき安曇川に行ってきましたが、国道はそれほど
渋滞もなく動いてました。明日はどうかな~?

明日、あさっては、舞子浜で「虹の市」がありますよ。
私も雑草抜きの合間に行ってみます~。


by soup (2009-05-02 15:53) 

Shum

> soupさん

こんばんは~
渋滞ないんですね、ちょっと安心しました~(^^)

イベントがあるんですね!情報有難うございました。
時間を見つけて、ちょころと行ってみます♪

今夜半に出発なのでこれからガンバッテ準備しますっ!
by Shum (2009-05-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書GW ~庭編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。