SSブログ

GW ~日常編~ [Second★House]

セカンドハウスは森に囲まれた中にあるので
都会とは違った色んな音が聞こえます。

毎朝うぐいすが「ホーホケキョ」「ホーホーホケッケー」と
違う鳴き方も混じる事が多くて何だか楽しいです。
きっと練習中なんでしょうね~(笑)
あれれ?ってぐらいヘタなのを聞いてると無性におかしくって
ひとりウケて笑ってました。

不思議そうな顔
▲ shumがひとりで笑ってるのを不思議な顔で見つめるちょこたん[犬]

砂利道に慣れてないのであんまり歩いてくれないけど、
1日に何度もお散歩に行きました。

散策
▲ 大好きなお散歩スポット せせらぎに飛び込もうと必死なちょころ

キレイな眺め
▲ shumの大好きスポットです

オスワリ
▲ 庭で雑草抜きをしている人間を監視中~


夕方になるとお疲れモードに突入~[眠い(睡眠)]

寝る

爆睡

夕方を過ぎると皆家の中に居るので
安心するのか一気に爆睡モード突入です~ZZzzz

今回はスケジュールをガッツリ組んでいたのでとっても充実したGWでした[ぴかぴか(新しい)]

ちょころ[犬]にとっても
EAT
SLEEP
PLAYS

三昧なセカンドハウスだったようです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

soup

ちょころちゃん、お疲れですね~。
あちこち連れていってもらって、幸せだなぁ。
人がたくさんいても、お利口で羨ましい。
リサを連れていったら、水大好きだし、湖に入って
ブルブルっとして、周りの人からヒンショクかいそうです・・。

石田さん、かんじる比良でも出店されるので、
行ってみてくださいねー。
それから期間中、車の通りが多くて落ち着かないかと
思います。ご迷惑おかけしますが、すみません~。

by soup (2009-05-14 11:07) 

Shum

> soupさん

こんばんは~
ちょころ、普段はご存知の通りガウガウ犬ですが
虹の市ではあまりの人の多さにビックリで急に大人しくなってました(笑)
大阪に戻ってからもお疲れモードが抜けなかったみたいで2~3日ずっと寝てましたよ~

かんじる比良、石田さんも出店されるんですねー。
ガイドブックをしっかりチェックしておきます~♪

ご準備大変そうですがガンバッテくださいね!
楽しみにしてます~
by Shum (2009-05-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW ~虹の市編~シャンプーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。