SSブログ

GW ~虹の市編~ [Second★House]

3日は午後からsoupさん情報、舞子浜で開催の『虹の市』に行ってきました。
きっと田舎のちっちゃな催しものなんだろうなぁ~って思ってたんですが、
着いてびっくり!!駐車場も満車だし、スゴイ人で賑わってました[あせあせ(飛び散る汗)]

虹の市
▲ 屋台・フリマ・芸術家さんの作品etc...

イベント
▲ 浜では太鼓のイベント開催中

松林の浜は、見渡す限りの盛大なフリマ会場でした。
30分程で帰るつもりが、結局2時間以上掛かっても見て回れませんでした
shumも捨てきれない大量の衣類やバッグ所有者なので、
来年は参加してみようかなぁ~って思っちゃいましたーーー
とっても楽しそうだしねっ♪

さて、今回「虹の市」でゲットしたモノはコチラ~↓

マグカップ
▲ マグカップ (南小松の陶芸家:石田さん作) 900円
ほんとは1000円だけど100円値引いてくださいました[るんるん]
手になじみほっこりとするカップ。
もっと買っとけばよかったー。ちと後悔... かんじる比良で探してみよ

キャラメルラスク
▲ ラスクキャラメル 250円
たくさん入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです!!
日持ちするし、買いだめしとけばよかったーーー
アップルパイも買ったけど食べて写真がありませんが美味しかった~♪

ラーメン.jpg
▲ 牛骨ベースかな? ラーメン 400円
つるっとした喉ごしのよい麺とスープが美味しかった~

欲しいモノがたくさんあったけど、
ばぁばの目もあったのでグッとこらえました(笑)


今日のちょころ[犬]はとっても賢く他のわんちゃんを見かけてもガウガウせず
いろんなモノに興味津津でとっても楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

ご機嫌
▲ フリマ物色中も賢くオスワリ

舞子浜でお散歩
▲ 浜辺をお散歩中、何度も入水寸前になり焦ってたばぁばです(笑)

家でビニールプールに入れてもあまり興味無しだったけど、
マキノのキャンプで川遊びを覚えてから、水が大好きになったようです。

セカンドハウスに居ると、琵琶湖は近くていつでも行けるしーって感じで
なかなか浜方面へは足が遠のいちゃってます...
山から琵琶湖を眺めてる事が多いけどちょころの嬉しそうな様子を見ていると、
この夏はできるだけ琵琶湖に水遊びしに出かけようと思いました[exclamation×2]


ちょころの笑顔を見ているだけで最高に幸せなshumなのでした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW ~庭編~GW ~日常編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。