SSブログ

シャンプーデー [Chocolo]

今日は[犬]シャンプーデーでした。

天気は曇り空だけど、梅雨前なのかムシムシ暑くって
美容院までの道のりがツラい季節になってきました。

と言っても、当のちょころ[犬]は自転車大好きっこ。
気持ち良さそうな顔だし、風になびいてる耳毛がなんか満足そうだわ(笑)

美容院へ移動中~

shumは汗だく、ヘロヘロだけど
ちょこたんがいい顔してくれてるから、まっ、いいかぁ~
当分はチャリンコでガンバルよぉ~[パンチ]

美容院へ預けた帰りはいつもカフェでモーニング[喫茶店]です。
待ってる間の3時間弱は、読書したりウインドウショッピングしたりetc
とってものんびりできる時間なので、結構なリフレッシュタイムなんだよね~
ぼけ~っとタイムです[かわいい]


今日はお迎えの電話が鳴る前に、早めに美容院へ行きました。
ちょころはガンバッテいい子にしてました~ エライ エライ[るんるん]

シャンプー

今日はお仕事お休みだったので、午後からは観損ねてた「MR.BRAIN」の
1話・2話の再放送をガッチリ観ちゃった[exclamation×2]  うふふ
 
誰かに録画撮ってるのを借りるか、You Tubeで観るしかないなぁって
思ってたところだったので、何か得した気分~♪


ちょこたん[犬]とまったりのんびり~な1日でした。


~ おまけ ~
道頓堀川
▲ 意味もなく、ぼけ~っと道頓堀川を眺めてました...
  きっと変な人に見られてそうだぁ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ用テントはっぴ~ば~すで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。