SSブログ

はっぴ~ば~すで~ [Chocolo]

この週末、ちょころの誕生日[バースデー]のお祝いをしました。

ちょころには、ワンコ用ケーキ 「さつまいものモンブラン」
さつまいものモンブラン


人間用 「大納言ロールケーキ」&「フルーツロールケーキ」です♪
人間用ケーキ♪



今年も姉家族が来てくれて、皆でバースデーソングを合唱[るんるん]

「はっぴば~すで~ ちょころ~♪ はっぴば~すで~ ちょこたん~♪」

の歌声に合わせて、今年も一緒に
わわわわ~ん!うぉ~ん うぉん うぉん~」 と歌っておりました(笑)

なんか信じられないですが、ほんとにねー歌うんですよ~!!いつか動画撮らなきゃ[exclamation×2]

はっぴば~すで~ちょこたん♪
▲ちょころ[犬] 必死に歌ってま~す♪


姉家族よ... いつもちょころを可愛がってくれて有難う[ぴかぴか(新しい)]



遊び疲れて死亡(笑)
いっぱい遊んでもらって、夜はバタンキューのちょこたん[犬]でしたZZzzz

今夜も楽しい夢みてねっ おやすみなさい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーデー犬が欲しい... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。