SSブログ

ヤクルト400 [Foods]

父親の病気が再発したようで、
来週から短期間だけど再入院となりました。

早く退院できたらいいんだけど....。
ホテル並の病院だから家に居るより居心地いいかも~(爆)

まあ、何よりも元気になって帰ってきてくれたらそれだけで充分。


ヤクルト400LT
▲ ヤクルト400LT 74円 (shum用カロリー30%OFFバージョン)


で、何故ヤクルト400の写真なのかって言うと、
なんでも、病気が治る...?とか、治らないとか...

「病気にいいよ!」と姉がどこかから聞いてきて、それなら飲まなきゃって事で
神頼みではないけれど、何でも良いと聞けば試してみる。

早速、会社近くにあるヤクルトショップへ行って
家族3人×1週間分を買ってきました。
shum&母は飲む必要無いんだけどね...便乗して買っちゃった(笑)

子供の頃はよく飲んでたけど、
大人になって甘い飲み物が苦手になり避けてた分野の飲料系。
久々に飲んだけど、やっぱりヤクルトだった(笑)
全然変わってない、甘ったるい味。 ちょっと懐かしい味だ...

年齢と共に、健康管理にも気をつけないとね


ちょころ.jpg

じぃじ、早く元気になって帰ってきてね  by ちょころ[犬]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬が欲しい...同伴出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。