SSブログ

初冬なセカンドハウス [Second★House]

昨日の早朝から1泊でセカンドハウスへ行ってきました。
土曜日は1日中、雨が降ったり止んだりで何もできなかったので、
ばぁばの窓拭きを尻目に、[犬]とソファでゴロゴロ[眠い(睡眠)]

この時期、セカンドハウスの晩ご飯は決まって「お鍋」
鴨なべ
▲ 最近ハマっているのが「鴨なべ」 もうサイコー♪

白菜狙いちゅーのちょこたん
▲ テーブルのそばから熱い視線で訴え中[犬] 食べにくいわ

ぬくぬくで爆睡ちゅ
▲ 食後は相変わらずソファを独り占め・・・[犬]


さて、打って変わって翌朝は良い天気♪
すがすがしくて、冬の匂いが何とも心地良くて気持ち良い朝でした。

朝焼け

枯れた芝生
しかし・・・芝生はすっかり枯れ、寂しい感じになっちゃった・・・。
冬のゴルフ場を思い出しますねー。


さてさて、今年の春前に植替えをした「オレンジレモン」がやっと収穫♪
結局、3個しか育たなかったんだけどねー、残念[たらーっ(汗)]

採り頃~♪

ちょころとレモンの記念撮影(笑)
▲ シャッターと同時に大あくび・・・あくび後[犬]

お散歩中~
▲ 近所をぐるっとお散歩タイム♪


帰宅後はすっかりお疲れで、またまた爆睡の[犬]でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

1213-7.jpg

うううーん・・・・しかし、寝過ぎちゃいますか? ああ、ウラヤマシイ・・・


今夜も『仁』を観て、来週の最終回を予想してほくそ笑むshumでした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然な母餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。