SSブログ

餅つき [Foods]

毎年12月30日は「餅つき」です!

今日も早朝から気合いれてガンバリましたっ[ひらめき]

餅つき

午後からは、黒門市場へ買い物に。
毎度ですが、年末の混み具合は尋常じゃないですよーーー[がく~(落胆した顔)]
お目当ての物だけササっと買い物して、さっさと帰りましたー。

年末の黒門市場


帰り道、久々に「あごや」でラーメンを食べてきました♪

あごや あっさりラーメン

ガッツリとんこつ系ラーメンが苦手なので、
いつも「あっさり」をチョイスしてますが中々美味しいですよ~♪

美味しいラーメンで、餅つきの疲れもどこかにいっちゃいました!
単純なワタシ(笑)



夜はちょころ[犬]と久々にゆっくり遊びました!
UFOキャッチャーでゲットした
お気に入りのマリーちゃんを振り回してはクネクネを繰り返しご満悦っ♪
う~~~カワユス[かわいい]

クネクネちゅ~

マリーと格闘後


明日はもう大晦日、1年あっと言う間でしたね・・・

さて、朝イチからちょころを美容院に連れて行くので早寝しよーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬なセカンドハウス2009年の大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。