SSブログ

2009年の大晦日 [Shum]

今日で2009年も終わりですねー。

今、毎年恒例の『ガキ使』を観ながら今年最後のブログを書いてます。

さて、今年1年を振り返ってみると、
40のオバちゃんが言うセリフではないですが 『社会勉強』の1年でした。
心身ともにしんどい事が多かったけど、全てがいつかきっと役立つのだと思います。

そして、今こうして、のんびりと大晦日を過ごせていること、
ちょころと一緒にテレビの前でゲラゲラ大笑いしている私は、
なんだかんだとあったけど、プラスマイナスしてみたら、
ちょっとだけど、プラスな1年だったんじゃないかなーと思います。

オワリ ヨケレバ スベテヨシ ♪



2010年はきっと、今までに無いほどの激動の1年になるんだと思います・・・。

どんな時でも、いつも前を向いてしっかりと歩いて行けるようにガンバリマス!!
そして1つでも多くの命が救われますように・・・


たまにしか更新しない拙いブログを見てくださった皆さん、有難うございました♪
来年もボチボチなブログ更新ですが、これからもちょころ共々よろしくお願いします!


皆様、良いお年をお迎えくださいね!!
2010年が素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます。




さて、これから毎年恒例になっている高校時代の友人達とミナミへ
「カウントダウン」に行ってきますー♪ 今夜は激寒だなぁ・・・


タオルでマチコ巻き♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餅つき2010 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。