SSブログ

2010年の抱負 [Shum]

正月も3日も経つとさすがにダラケ度120%ですねー

shumは大晦日の朝帰りが尾を引いて風邪っぴきキープなので、
お出かけせず、ゴロゴロとテレビ三昧の1日でした。

今日はちょころもお疲れで特に遊びたがる風でもなく、
よく寝てくれたので助かりました。

寝る寝る寝る




毎年ですが、1年の抱負を発表です~

2010年の抱負は

節約&ダイエット

景気も悪くなってきてるし、さすがに貯金ゼロはマズイ(苦笑)

ダイエットの意味は、健康の為にもブヨブヨの体を引き締める・・・
なんだけど、体重以外にもいろんな意味でのダイエットを実践しますー

これで大殺界 最後の1年を乗り切りたいと思います!


ちょころ[犬]のためにも、母はしっかり頑張らないとねっ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩金沢カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。