SSブログ

金沢カレー [Foods]

以前、テレビで見た金沢カレーがどうしても食べたくて、
近くにないかなーとググってたところ、偶然にも通勤途中にお店を発見!!
してたのに・・・行く機会がないまま数か月経ってたんですよね。。。

正月料理にも飽きたし、風邪も少しマシになったのでカレーパワーで
充電しようって事で、ばぁばと二人(じぃじはちょころとお留守番)で
念願叶って食べに行ってきました~~~♪

そのお店は、金沢カレーの老舗 カレーの市民 アルバ 船場店


アルバ@カツカレー

▲ 定番かな? カツカレー650円也


値下げしたらしくて全メニューが100円引きでした♪

レトロなお皿にキャベツと飴色のカレー。

見た目は船場カリーっぽいですが濃厚でマイルドな味わい、
辛いもの苦手なshumでも全然イケました!
そして、トンカツがやたら美味しかったですっ!
肉は薄いのに、なぜか硬くなくて油っこくもないし何ともいい感じでした。
とにかくボリュームがスゴかった・・・


次回は食いしん坊のshumにピッタリなトッピング満載の
「満塁ホームランカレー」にチャレンジしてみようと思いますっ♪うふふっ
 
おみやにじぃじにレトルトカレー (※390円→300円に値下げ中)を買って
帰りましたが、このレトルトも中々イケてたみたいです[手(チョキ)]



お正月休みも気付けば今日で終わり・・・
明日から仕事初めなので、今夜は早寝して明日に備えますー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年の抱負スタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。