SSブログ

スタバ [Favorite]

カフェラテ

今年、初スタバへ行ってきました!
って、全然大したことないんだけどね(笑)

仕事が早く終わった時は、帰りにちょっとスタバに寄り道して
読書したりケータイでグリーしてみたりと、一人でボケーっと過ごす時間を
持つようにしています。

そんな「ひとり時間」を過ごすのにピッタリな場所って、やっぱりスタバかな。

スタバに来るたびに、いつかこんなカフェをやってみたいな~
私だったらこんなメニューで店のレイアウトはこんなコンセプトで・・・
みたいな、勝手に妄想を広げてひとり笑いしてる怪しい中年女なのでした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢カレー2010@初セカンドハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。