SSブログ

WiMAXお試し [Shum]

WiMAX
▲ WiMAX 無料お試し2週間!

WiMAX-
▲ NetBookで試してみる

自宅でのネット回線が未だKDDIのADSLなんです、、、とほほ
かれこれ7年近く使用してたんですが、お正月過ぎから急にネットに
繋がらなくなり、これを機会にプロバイダを変えてみる事にしました。

昔は家でも仕事をしてたんだけど、今はもっぱらネットサーフ専用。
なので、手軽に使える「イーモバイル」or「WiMAX」のどちらかに・・・

仕事でイーモバイルを使っているので、特に問題はないんだけど、
回線が遅いのがネック・・・それに滋賀だとブチブチ切れるのよね(*_*)

で、すっごーーい速いってウワサの「WiMAX」を試してみる事にしました。

ワクワクして、使ってみたものの結構普通。
大阪市内のど真ん中でこの速度ってどうなんだ??
プラス、PCのスペックが結構必要だったりするみたいだし。
期待が大き過ぎたので、かなりガックリ凹しちゃいました。

エリアがもっと拡大してくれたらいいんだけね~。
やっぱ、当分はイーモバかなぁ って感じのWiMAX初体験日記でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プラセンタドリンクペットカート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。