SSブログ

ペットカート♪ [Chocolo]

ペットカート
▲ ジェックス わんわんカート 9800円也

ついについに、念願のペットカートを買いました!
ほんとは、対面式にもなるリサガス のが欲しかったんだけどね・・・

じぃじが入院して、母が出かける時間が長くなるので
ちょころをお留守番させる時間を極力減らす為にも、連れて行けるところは
できるだけ一緒に出かけしようと思いました。

今、超金欠だし取りあえず安価で落ち着いたカートを購入しました。


でもねー、箱から開けてビックリ!

しっかりしているし、軽くて折りたたみやすい!
その上、全然安っぽくなくて、かなりイケてるカートでした[exclamation×2]

20100117-2.jpg
▲ カートを押しながら、一緒に歩いてみる

20100117-3.jpg
▲ 初めのうちは振り返ってこっちばかり見てる[犬]

20100117-1.jpg
▲ めちゃ気に入ったようでご満悦♪


お出かけがとっても楽しみになりました♪
寒い時期はさらに活躍しそうです[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WiMAXお試しお散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。