SSブログ

お散歩日和 [Chocolo]

今日はちぃと寒かったけど良い天気でしたね~!

父が一旦、退院して束の間だけど、平穏に戻った我が家です。
ちょころ[犬]もじぃじ大好きなので大喜びです。

が・・・私がダラダラしてるので休日と知ってか知らずか、
朝からご機嫌ナナメでフテ寝中、不機嫌モードのちょころです(-_-;)

不機嫌スネスネモード
▲ ヒマで仕方ないんだってさー(笑)


って事で、近所の雑貨屋さんがセールをしてるのを見に行きがてら、
母とちょころ[犬]と3人でお散歩に行ってきました。

お散歩
▲ ルンルン~♪ 超ご機嫌で歩いてるよっ!


で、雑貨屋さんに着いたものの、
日曜日はお昼過ぎからの営業で閉まってました、かなり残念凹

あきらめて、そのまま近所をウロウロお散歩して帰ってきました。

ウキウキお散歩

近所だけど普段、中々通らない通りとかを歩くと、知らない間に
マンションになってたり、新しいショップができてたり。。。と、
新たな発見があったりするので結構、楽しいもんですね~!


ちょころ[犬]がきゃっきゃと走る姿が本当に可愛くて、
今日もまた癒されるshumなのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットカート♪迷子札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。