SSブログ

2010年 [Shum]

ほ~んと、久しぶりのブログ更新になっちゃいました[ふらふら]

気づけばもう今日は大晦日!
この1年、本当に早かったですね。

今年を振り返ってみると、
『大殺界』最後の年にふさわしい、そんな1年でした(苦笑)


父親が亡くなって、私自身も突然の体調不良で寝込み、
膠原病の疑いも出てきて、この先どうなってしまうんだろう・・・

仕事は続けていけるの?日常生活は続けていけるの?

毎日が不安で不安で仕方なくて、夜眠るのが怖くて、
このまま寝ちゃったら、死んじゃうんじゃないか、、、
痺れた手足がこのまま麻痺したらどうしよう、、、

心身ともに立ち直れないくらい凹んだ日々でした、
今思い出しても苦しくなっちゃいます[たらーっ(汗)]

たまに突然の冷や汗と痺れが出て、またぶり返すんじゃないかと、
ヒヤっとするときもあるけど、元気だし大食い復活だし大丈夫かな~!

ほんとに「健康に勝るものナシ!」って思い知らされた1年でした。

あ~あ~、オバチャンになるとあちこちガタがきて大変だわ(笑)



さて、今日で大殺界とおさらば!  うっしっし

来年は脱☆大殺界!にふさわしい、
明るい未来に向かって、
仕事もセカンドハウスのリフォームも頑張りたいと思います!!

あっ!釣りも復活しないとっ★ ふふふっ



今日は大阪も極寒ですが、高校時代の友人達と毎年の恒例行事、
バラブシュカにカウントダウンに行ってきます~!


皆様も良いお年をお迎えくださいませ[ぴかぴか(新しい)]


来年もよろちくお願いしましゅbyちょころ
★ちょころは変わらず元気です♪


P.S 放置状態のブログも復活するぞー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
父親新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。