SSブログ

お花見@高津神社 [Shum]

今日はお天気も良くお散歩日和だったので、ばぁばとちょころと
近所にある高津神社へ少し早いお花見散歩に行ってきました!

場所にもよるけど、まだ3分咲きくらいかな・・・

高津神社@境内
外人の新朗さん&新婦(日本人)の結婚式がちょうど終わったところだったようで
境内は賑わっていました!
最近、神社で結婚式挙げるカップルが多いですよね・・・・生田神社で火がついた?

高津神社


高津神社階段下

お花見散歩

もうすぐ桜まつりなので、屋台の準備が数ヶ所に置いてありました。

公園内ではブルーシートがいっぱい敷いてあって、夕方からの宴会に備えてか、
あちこちに場所取り合戦が始まってました・・・。キレイな桜も半減だね(>_<)

久しぶりにのんびりお散歩して、ご機嫌のちょこたん[犬]でした♪
また、桜が満開になったら行こうね~★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迷惑メール桜咲く春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。