SSブログ

桜咲く春 [Shum]

気付けばまたもや1ヶ月以上放置プレイ・・・

2月、3月の水星人(-)は超凹な時期だったのよね、、、
どんだけーーーってくらい、仕事でも家でもイヤな事続きでしたよ(泣)

さすが細木先生!嬉しくないけどスンゴイ当たってるぅ~(T^T)
大殺界、最後の1年、なんとか乗り切らないと・・・。


さて、話は変わって、1つ嬉しかった事が♪

たった1人の甥っ子が無事に高校合格しました~!
いろいろあったけど、彼も4月から高校生!!

赤ちゃんの頃から、見続けているのでどうしても子供扱いしちゃうのよね・・・
ちょころ[犬]にまで、未だ下に見られてるし(苦笑)

これからはもう少し大人扱いしないとだねっ☆ミ



山アリ 谷アリ ・・・ これからいろんな壁に阻まれることがきっとあるはず

だけど、神様は乗り越えらる試練しか与えない!

1度しかない高校生活、毎日を大切に過ごしてね、ガンバレ!なっくん[exclamation×2]


高津神社の祝い桜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shi-na

Shumちゃん、ありがとうございます!
・・・ステキな鞄もプレゼントしてもらい、
何時も気にかけてもらって、幸せな息子です。

有意義な高校生活になるよう、
又、助言してやってください。

by shi-na (2010-04-07 09:46) 

Shum

>shi-naさん

今日は入学式だったのよねー?
オメデトウ~♪

高校生の自覚を持って、楽しい高校生活が送れるように頑張って欲しいね~!
by Shum (2010-04-08 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お花見@高津神社ちょろこの宝箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。